そして契約へ

f:id:Leicaphoto:20190428234415j:plain

紆余曲折ありましたが、某ビルダーとの契約を解除し、
H工務店と建築請負契約を結びました


f:id:Leicaphoto:20190428234543j:plain

GW明けからプラン確定、7月には着工するらしい
そう考えると割とあっという間だなと
今気づいたけど、奇しくも仕事で関わってる建築と同じようなスケジュール…
あっちは遅れても構わんけどこっちは遅れないでくれ()

f:id:Leicaphoto:20190428235629j:plain

業者変えたことで諦めたものもあるけど、
予算的にはかなり楽になりました
住設とかでも色々こだわりをぶっ込めそう


f:id:Leicaphoto:20190428235905j:plain


とりあえず懸念されるのは住宅ローン
これは楽天銀行で手続きに入ってますが、
詳しくはまた改めて書こうかと

f:id:Leicaphoto:20190429000240j:plain


ところで、GRIII、ちょっとこれでもかというくらいフィットしてきた
カメラが楽しいというか、写真が楽しい
楽しすぎてワイコン買ってしもた
早速のアプデで無線対応&オートフォーカス改善も
Leicaもスナップが楽しいカメラで似ているところはあるけど、
やはりポケットに入る小ささは正義だ

明日はとても久しぶりに金山へ
大きくなった娘達を見たら驚くだろうな